NEWS

新着記事
2023.03.25

5000円分のクーポンを進呈! 期間限定「お友達紹介制度」のご案内

会員のみなさまへ

ENGINE Premium Clubの発足から5カ月が経ちましたが、この間、様々なイベントを通して、会員同士の交流を楽しんでいただいたみなさまは多いかと思います。そこで当サークルでは、クルマ好きの輪をさらに広めるべく、3月より期間限定の「お友達紹介制度」を始めました(2023年4月30日まで)。

ご友人を紹介いただいた会員のみなさまには、特典としてENGINE Premium Club主催のイベント等に使用できる5000円分のクーポンを進呈(発行日から1年間有効)。会員の紹介によりご入会いただいたご友人には、1万1000円(税込)の入会金が無料になるのに加え、5000円のクーポン券、会員証、特製ステッカーの3つの入会特典を差し上げます。

ENGINE Premium Clubがもっとも大切に考えているのは、メンバーがお互いにリスペクトし合えるような強い信頼感によって結ばれたサークルであり続けたいということです。そのためには、すでに会員になっているみなさまに、この人なら信頼できるというご友人を推薦していただくのが、一番、間違いのない方法だと考えています。この機会にみなさまのご友人をぜひ当サークルにお誘いください。

▼「お友達紹介制度」のご利用方法

下記「お友達紹介制度」申し込みサイトのURLをご友人にお伝えください(申し込みフォームに紹介者のお名前を記入する欄があります)。なおこちらのURL以外からご入会いただくと、特典を受けられない可能性がありますのでご注意ください。

https://engineclub.jp/member/lp/entry-friend

※ご紹介いただいた会員のみなさまへのクーポン送付は、ご紹介期間終了後に予定しています。