NEWS

新着記事
2023.01.01

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、おかげさまで、昨年は念願のENGINE Premium Clubを無事にスタートさせることができました。改めて、入会してくださったみなさまに、心より御礼申し上げます。

そして、今年は会員になってくださったみなさまに、やっぱり入って良かったと思っていただけるように、イベントも雑誌もウェブも、すべてにより一層の気合を入れて進めていきたいと思っています。

2023年のテーマは“体験する”こと。この日、この時、この場所だから味わうことができた貴重な体験を、みなさまと共有したいと思います。

そのスタートが、1月26日の「ENGINE大試乗会、取材見学&体験会」となります。

すでに、同じことを雑誌の次号予告のページに「エンジン・ガイシャ大試乗会」それ自体のテーマとして書きましたが、これはEPC会員にも「大試乗会」に参加してもらうことを踏まえてのものです。

そして、その先も、“体験すること”をテーマにしたイベントを、どんどん開催していく予定です。どうかご期待ください。

とはいえ、ちっぽけなENGINE編集部とENGINE WEB編集室の力だけでは、すべてを十全にこなしていくのには、どう考えても無理があります。

そこでお願いです。どうか、会員のみなさまのサポーターとしての力を私たちに貸してください。

積極的にイベントに参加していただくことで一緒に“体験”し、一緒に“遊びを極める”ENGING Premium Clubを築いていくのにご協力いただけたら、こんなにうれしいことはありません。

なにとぞよろしくお願い申し上げます。

2023年元旦

ENGINE編集長  村上 政